お知らせ

投稿日:2023年5月9日

ゴールデンウィークが終わり、

雨が降ったり、晴れたりと、忙しい天気ですね!

春が過ぎ、暑くなる過程だと思うと、ますますやる気に満ち溢れます。

さて、プライドウィークリーも終わり、ゴールデンウィークも終わり、いよいよ夏に向けて衣替えも必要かと思いますが、今年のゴールデンウィークは異常でした。

休みなく働かせて頂き、荷量も大した量ではないと鷹を括り、いつもの倍のエリアを請け負うことにしたのですが、、、

しっかり、12月の荷量(繁忙期)並の量を行いました

ありがたいのだが、ゆっくりご飯も食べれなかったので、少し後悔笑

皆様はゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

祝日は7月までありませんが、乗り切りましょう!

絶賛エリア拡大の為、ドライバーを募集しております!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。 ・車の運転免許をもっている ・丁寧な対応ができる ・元気に挨拶ができる 上記に当てはまる方でしたら、どなたでも大歓迎です! 初めての方にも丁寧に指導いたしますので、気になった方は東京都板橋区の合同会社As you likeにご応募ください。

採用情報

軽貨物の配送依頼は東京都板橋区の合同会社As you likeへ|ドライバー求人募集中
合同会社As you like
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-33-14
TEL:080-4197-9744
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

季節を感じる配達

季節を感じる配達

雨が降ったり、止んだりと忙しい天気になってきましたね! 配達先で、ツツジが咲いたと思ったら、紫陽花が …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社As you likeでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満 …

カミングアウトの勇気と周りの心遣い

カミングアウトの勇気と周りの心遣い

最近、AAAの與真二郎がカミングアウトをされて話題になりました。 またまだ社会的に慣れてないような環 …

お問い合わせ  採用情報