お知らせ

投稿日:2024年2月20日

お祓いしてきました。


寒川神社:八方除けの神秘に触れる

昨日、私は神奈川県にある寒川神社を訪れました。この神社は八方除けで有名であり、多くの人々が悪い運気を払い、幸運を呼び込むために訪れる場所です。

神社に到着すると、厳かな雰囲気が漂っていました。参道を歩きながら、木々の間から光が差し込み、心が清らかな気持ちになりました。そして、本殿に到着し、厳かな雰囲気の中でお祓いを受けることができると聞きました。

神職の方に案内され、お祓いの儀式が始まりました。手水舎で清めを受け、本殿で祈祷を受ける姿は、心が穏やかになるような感覚で包まれました。神職の方の厳かな声と共に、自らの願い事を神に託しました。

お祓いが終わった後、心身ともにリフレッシュされたような感覚に包まれました。寒川神社のパワーを感じながら、新たな気持ちで日々の生活に臨むことができるでしょう。


寒川神社は、その八方除けの力だけでなく、厳かな雰囲気と美しい自然にも包まれた神聖な場所でした。心身の浄化を求める方には、ぜひ訪れてみてほしい場所です。

採用情報

軽貨物の配送依頼は東京都板橋区の合同会社As you likeへ|ドライバー求人募集中
合同会社As you like
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-33-14
TEL:080-4197-9744
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【委託ドライバーの求人】経験問わず募集中

【委託ドライバーの求人】経験問わず募集中

ただいま合同会社As you likeでは、委託ドライバーを募集しています。 委託ドライバー募集 普 …

第一期が無事終わりました

第一期が無事終わりました

5月決算を迎え、無事第二期に入れそうです! 仕事はたくさんあるのに人財が圧倒的に足りない状態が続いて …

ブログを書いて行こうかと思います。

ブログを書いて行こうかと思います。

こんにちは。As you likeの代表水野です! 飲むことは好き過ぎて、休み前は次の日まで必ず飲み …

お問い合わせ  採用情報