お知らせ

投稿日:2023年8月3日

カミングアウトの勇気と周りの心遣い

最近、AAAの與真二郎がカミングアウトをされて話題になりました。

またまだ社会的に慣れてないような環境でこのような行動には勇気がいる事と思います。

SDGsを謳ってる会社でさえもまだまだ認知がされておらず、出世するなら結婚しろとさえ言われる始末。

カミングアウトをする際の注意点はいくつかあります:

  1. 自分の感情に正直であること:カミングアウトは自分自身の気持ちを認める重要なステップです。自分の感情に正直でいることが大切です。
  2. 親しい人に先に話すこと:カミングアウトはプライベートなことであり、最初に信頼できる親しい友人や家族に話すことが良いでしょう。
  3. 環境を考慮すること:カミングアウトは、周囲の人々の反応を考慮して慎重に行う必要があります。安心して話せる場所や状況を選ぶことが重要です。
  4. 自分のペースで行動すること:カミングアウトは個人のプロセスであり、自分のペースで行動することが大切です。無理をせずに自分が準備できている時に行うことが重要です。
  5. 前向きな態度を持つこと:カミングアウト後は理解を示す人もいれば、反応が難しいこともあります。前向きな態度を持ち、自分を受け入れてくれる人々に焦点を置くことが重要です。
  6. プロフェッショナルな状況での判断:職場や学校などのプロフェッショナルな環境でカミングアウトを検討する場合、会社や学校のポリシーや規則を確認することが必要です。
  7. 必要に応じて専門家のサポートを受けること:カミングアウトは感情的に難しい場合もあります。必要に応じて、専門家やカウンセラーのサポートを受けることが役立つ場合もあります。

これらのポイントを考慮しながら、自分が心地よく、自信を持ってカミングアウトを進めることが大切です。

ドライバーさんいつでも募集中!

“当社では多様性と包括性を大切にし、あらゆる背景や性自認を持つ方々を歓迎しています。LGBTなど悩みを抱える方も、安心してご応募いただける職場環境を提供しております。私たちは、個々の多様な価値観や経験を尊重し、お互いを理解し、協力し合うことで、より豊かな職場を築いています。もしご希望や配慮がある場合は、お気軽にお知らせください。私たちはそのようなご要望に真摯に向き合い、サポートさせていただきます。皆さまの個性を尊重し、成長と発展の機会を提供するために、積極的に取り組んでいることをお伝えいたします。ぜひ、多様なバックグラウンドをお持ちの方々からのご応募をお待ちしております。”

【ドライバー募集】

当社では、新しい仲間を募集しています!私たちは、多様性を尊重し、包括的な職場環境を大切にしています。あらゆるバックグラウンドや性自認を持つ方々のご応募を歓迎いたします。

【職務内容】

  • 商品や乗客の安全かつ迅速な運送
  • 運転ルートの計画と遵守
  • 車両のメンテナンスと清掃

【応募条件】

  • 運転免許をお持ちの方(普通自動車免許以上)
  • 責任感を持ち、安全運転に努める方
  • チームワークを大切にする方

【応募方法】
ご興味をお持ちいただけましたら、下記の連絡先まで履歴書をお送りください。履歴書には、自己紹介と運転に対する意欲をお書き添えください。

【応募締切】
応募は随時受け付けております。お早めにご連絡ください!

私たちは、多様なバックグラウンドや経験を持つドライバーの皆さんを歓迎し、チームの一員として一緒に働くことを楽しみにしています。

採用情報

軽貨物の配送依頼は東京都板橋区の合同会社As you likeへ|ドライバー求人募集中
合同会社As you like
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-33-14
TEL:080-4197-9744
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ゴールデンウィークが終わり、

ゴールデンウィークが終わり、

雨が降ったり、晴れたりと、忙しい天気ですね! 春が過ぎ、暑くなる過程だと思うと、ますますやる気に満ち …

防災の日

防災の日

防災の日とは? こんにちは、皆さん。今回は「防災の日」についてお話しします。防災の日とは、災害に備え …

猛暑日が続いて

猛暑日が続いて

猛暑日が続くのは大変ですね。猛暑日が起こる現象は、気候変動の影響や都市化による熱島現象などが考えられ …

お問い合わせ  採用情報