お知らせ

投稿日:2023年10月23日

委託ドライバー随時募集中!

ただいま合同会社As you likeでは、委託ドライバーを募集しています。

宅配便

委託ドライバー募集

普通自動車免許をおもちの方であれば、経験問わず歓迎します!

仕事内容

東京都23区での軽貨物運送に携わっていただきます。

雇用形態

業務委託

求める人物像

◆運送に興味がある未経験者の方 ◆即戦力となってくださる宅配経験者の方 ◆意欲のある方 これが私たちの求める人物像です。 「あれ?もしかして自分のことかも」 そう思った方は、ぜひご応募ください! 頼もしい仲間があなたのことを待っていますよ。

ご応募は今すぐ!

あなたにピッタリの仕事は意外なところで見つかるものです。 「もっと自分を活かしたい」 そう思ったら、転職するタイミングかもしれません。 新しいフィールドで活躍したい方は、東京都板橋区の合同会社As you likeの求人にご応募を! スタッフ一同、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

軽貨物の配送依頼は東京都板橋区の合同会社As you likeへ|ドライバー求人募集中
合同会社As you like
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-33-14
TEL:080-4197-9744
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ゴールデンウィークが終わり、

ゴールデンウィークが終わり、

雨が降ったり、晴れたりと、忙しい天気ですね! 春が過ぎ、暑くなる過程だと思うと、ますますやる気に満ち …

ブログを書いて行こうかと思います。

ブログを書いて行こうかと思います。

こんにちは。As you likeの代表水野です! 飲むことは好き過ぎて、休み前は次の日まで必ず飲み …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社As you likeでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満 …

お問い合わせ  採用情報