お知らせ

投稿日:2023年6月15日

随時委託ドライバーを募集しております!

東京でも梅雨入りが発表されました。

配達では荷物を濡らさないようにカバーを使ったり、お荷物を綺麗な状態でお客様にお届けする努力をしております!

合同会社As you likeでは委託ドライバーを募集しております!

普通自動車免許をおもちの方であれば、経験問わず歓迎します!

仕事内容

東京都23区での軽貨物運送に携わっていただきます。

雇用形態

業務委託

求める人物像

◆運送に興味がある未経験者の方 ◆即戦力となってくださる宅配経験者の方 ◆意欲のある方 これが私たちの求める人物像です。 「あれ?もしかして自分のことかも」 そう思った方は、ぜひご応募ください! 頼もしい仲間があなたのことを待っていますよ。

ご応募は今すぐ!

あなたにピッタリの仕事は意外なところで見つかるものです。 「もっと自分を活かしたい」 そう思ったら、転職するタイミングかもしれません。 新しいフィールドで活躍したい方は、東京都板橋区の合同会社As you likeの求人にご応募を! スタッフ一同、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

軽貨物の配送依頼は東京都板橋区の合同会社As you likeへ|ドライバー求人募集中
合同会社As you like
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-33-14
TEL:080-4197-9744
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

沖縄での旅

沖縄での旅

まず、沖縄の自然の美しさに圧倒されました。エメラルドグリーンの海、真っ青な空、そして白い砂浜が広がる …

タイトル: 安全運転への一歩 – 大切さを知るためのガイド

タイトル: 安全運転への一歩 - 大切さ…

皆さん、こんにちは!今日は安全運転についてお話ししましょう。私たちの日常生活において、車を運転する機 …

防災の日

防災の日

防災の日とは? こんにちは、皆さん。今回は「防災の日」についてお話しします。防災の日とは、災害に備え …

お問い合わせ  採用情報