お知らせ

投稿日:2023年5月26日

第一期が無事終わりました

5月決算を迎え、無事第二期に入れそうです!

仕事はたくさんあるのに人財が圧倒的に足りない状態が続いております!

掛かってくる電話は全てSEO対策など、求人の営業電話。

お疲れ様です。全てお断りですが、何か?

日本語読めないのかな?って思う。

てな訳で、独り言は終了!

引き続き、ドライバー募集!今すぐご応募を!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。 ・車の運転免許をもっている ・丁寧な対応ができる ・元気に挨拶ができる 上記に当てはまる方でしたら、どなたでも大歓迎です! 初めての方にも丁寧に指導いたしますので、気になった方は東京都板橋区の合同会社As you likeにご応募ください。

エリアは都内一円、群馬など、エリア拡大中!

採用情報

軽貨物の配送依頼は東京都板橋区の合同会社As you likeへ|ドライバー求人募集中
合同会社As you like
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-33-14
TEL:080-4197-9744
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

随時委託ドライバーを募集しております!

随時委託ドライバーを募集しております!

東京でも梅雨入りが発表されました。 配達では荷物を濡らさないようにカバーを使ったり、お荷物を綺麗な状 …

タイトル:現代の配送業:効率とイノベーションの追求

タイトル:現代の配送業:効率とイノベーシ…

イントロダクション(200字) 近年、世界中でオンラインショッピングの急速な普及に伴い、配送業はます …

熱中症予防について

熱中症予防について

熱中症予防にはいくつかの重要なポイントがあります。まず、適切な水分補給を心掛けましょう。水分をこまめ …

お問い合わせ  採用情報