お知らせ

投稿日:2023年5月15日

季節を感じる配達

雨が降ったり、止んだりと忙しい天気になってきましたね!

配達先で、ツツジが咲いたと思ったら、紫陽花が咲き始めました。

風景でも季節を感じますが、配達の荷物でも。

先週末からさくらんぼの配達が始まり、水泳のインストラクター時代は、常夏状況で、季節を肌で感じるのも人間らしい生活を送れてる感じがします笑

As you likeではドライバーを募集しております!

年度が変わり、配達エリアもどんどん拡大しております!板橋区、豊島区、世田谷区、足立区、多摩エリアなど、さまざまなエリアがあります!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。 ・車の運転免許をもっている ・丁寧な対応ができる ・元気に挨拶ができる 上記に当てはまる方でしたら、どなたでも大歓迎です! 初めての方にも丁寧に指導いたしますので、気になった方は東京都板橋区の合同会社As you likeにご応募ください。

採用情報

軽貨物の配送依頼は東京都板橋区の合同会社As you likeへ|ドライバー求人募集中
合同会社As you like
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-33-14
TEL:080-4197-9744
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

猛暑日が続いて

猛暑日が続いて

猛暑日が続くのは大変ですね。猛暑日が起こる現象は、気候変動の影響や都市化による熱島現象などが考えられ …

中秋の名月に思い寄せて

中秋の名月に思い寄せて

皆さん、こんにちは!今日は特別な日、中秋の名月についてお話ししましょう。 中秋の名月は、秋の夜空に輝 …

タイトル: 安全運転への一歩 – 大切さを知るためのガイド

タイトル: 安全運転への一歩 - 大切さ…

皆さん、こんにちは!今日は安全運転についてお話ししましょう。私たちの日常生活において、車を運転する機 …

お問い合わせ  採用情報