お知らせ

投稿日:2023年4月17日

優秀な人財とは?

選挙の公示が始まり、選挙カーで目覚めるなんてことが始まる一週間、いかがお過ごしでしょうか?

先日、佐川急便のサポーターで4位の品質をいただきました。

優秀な人財は最初から存在しないと思っております。同業で軽貨物、やってました、など、場所、環境、会社が変われば最初は出来なくて当たり前。その後、何を学び、感じ取り、吸収していくかが大事だとおもいます。

いい環境創りをしていくためには、会社を選ぶ事は必ず大事だとおもっております。

ドライバー募集!今すぐご応募を!

板橋区、豊島区、足立区、世田谷区、川崎市など、いろいろなエリアがございます!是非、この機会にご応募ください!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。 ・車の運転免許をもっている ・丁寧な対応ができる ・元気に挨拶ができる 上記に当てはまる方でしたら、どなたでも大歓迎です! 初めての方にも丁寧に指導いたしますので、気になった方は東京都板橋区の合同会社As you likeにご応募ください。

採用情報

軽貨物の配送依頼は東京都板橋区の合同会社As you likeへ|ドライバー求人募集中
合同会社As you like
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-33-14
TEL:080-4197-9744
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

沖縄での旅

沖縄での旅

まず、沖縄の自然の美しさに圧倒されました。エメラルドグリーンの海、真っ青な空、そして白い砂浜が広がる …

梅雨明けて

梅雨明けて

梅雨明け後は夏の季節ですね。気をつけることとしては、熱中症対策が重要です。こまめに水分を摂取したり、 …

冬至が近づく

冬至が近づく

【2024年に向けた冬至までの過ごし方】 12月22日に冬至がやって来ます。 1年で一番、日が短くな …

お問い合わせ  採用情報