お知らせ

投稿日:2023年4月13日

会社設立1周年を迎えることができました!

新緑が目にまぶしい季節になりましたね。
新年度を迎えましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
弊社はこの春、会社設立1周年を迎えることができました!

会社設立1周年を迎えることができました!

無事に設立1周年を迎えることができ、ホッとしております。
今日まで支えてくださった皆さまに心より御礼申し上げます。
弊社が成長を続けてこれましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなるサービスの向上を目指し、日々業務に邁進いたしますので今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

さて弊社では、ただいま軽貨物運送に携わってくださるドライバーを求人募集中です!

ドライバー募集!今すぐご応募を!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。

・車の運転免許をもっている
・丁寧な対応ができる
・元気に挨拶ができる

上記に当てはまる方でしたら、どなたでも大歓迎です!
初めての方にも丁寧に指導いたしますので、気になった方は東京都板橋区の合同会社As you likeにご応募ください。

採用情報

軽貨物の配送依頼は東京都板橋区の合同会社As you likeへ|ドライバー求人募集中
合同会社As you like
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-33-14
TEL:080-4197-9744
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

沖縄での旅

沖縄での旅

まず、沖縄の自然の美しさに圧倒されました。エメラルドグリーンの海、真っ青な空、そして白い砂浜が広がる …

お祓いしてきました。

お祓いしてきました。

寒川神社:八方除けの神秘に触れる 昨日、私は神奈川県にある寒川神社を訪れました。この神社は八方除けで …

猛暑日が続いて

猛暑日が続いて

猛暑日が続くのは大変ですね。猛暑日が起こる現象は、気候変動の影響や都市化による熱島現象などが考えられ …

お問い合わせ  採用情報